【Mediasite News Vol.48】◆Webセミナーを活用したハイブリッドイベント

2017年01月31日

メルマガtop

こんにちは。メディアサイトです。

 

弊社は1月23日(月)にAP新橋虎の門にて開催されました、「ベニュ研フォーラム#2」のパネルディスカッションに参加させて頂きました。

 

ベニュ研は、中規模イベント施設の開発者・運営者同士、
またイベント施設利用者であるイベント主催者・企画者同士、
そして双方が、フラットな立場で課題の共有をし、コミュニケーションの場をつくることで、
イベントビジネスの環境最適化と参加者のイベント体験価値の向上を目指すコミュニティです。

 

メディアサイトはイベントを開催する側、またイベント会場を利用する側の立場から
意見交換をさせていただきました。
下記よりパネルディスカッションの模様をダイジェストでご覧いただけますので是非、ご視聴ください。

◆ベニュ研フォーラム

『ベニュ研フォーラム#2』
”リアルとバーチャル”ネット会議時代の会議室・イベント施設のあり方

<内容>
00:06~ 「Webセミナーでの会場活用事例は?」
00:50~ 「リアルのセミナーとWebセミナーは競合するのか、共存できるのか」
01:31~ 「リアルのセミナーとWebセミナーの融合事例は?」

 

※動画の視聴はこちら
(コンテンツ再生時間:2分39秒)

venue

◆活用事例:新卒採用

 

メディアサイトでは社内で積極的に動画の活用を行っています。
今回はその活用事例として、新卒向けの会社説明会をメディアサイトで実施している模様を一部ご覧いただけます。
(全部で約50分のコンテンツの導入部分のみ公開。)
動画を活用した採用等にご興味のある方は是非ご一報ください。

 

※動画の視聴はこちら

(コンテンツ再生時間:4分49秒)

sinsotu

最後までご清覧いただき、ありがとうございました。次号もどうぞよろしくお願い致します。